くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

クレアボーテ*ベルサイユのばらリキッドアイライナー



Mimi TV 様ガチレビュー企画で頂いた、


クレアボーテ


ベルサイユのばらリキッドアイライナー!


ずっと書きたかったけど、


実は右手を負傷してて、タイピングがまともに出来ない期間が続いて


今日はなんとか薬で騙し騙し…で久しぶりの打ち込み。


これから頑張って今まで書きたかった記事を書いていくぞー!


そしてこちらも元画像のデータが消えてしまっているので


Twitterの画像から拝借。


少し見づらいかもしれません。ごめんなさい。


***


ベルばらeyeで、瞳印象に革命を。


オリジナルの高密着処方によりウォータープルーフ性がさらにUPしたリキッドアイライナー。


水・汗・涙・擦れに強く、24時間美しいアイラインを保ちます。


絶妙なコシのある0.1mm筆で細かいまつ毛の隙間や目尻のハネも自由自在に。


染料不使用で肌に色素が残らず、


美容成分を20種配合しメイクしながら目元をケアします。


崩れにくいのにお湯で優しくメイクオフ可能。


本体価格1,000円。


***


今回はガチレビュー企画で頂いた3色のアイライナーについて書いていきます☻




◆漆黒ブラック◆


…普段あんまり見せない目元アップですみません…。


本当にはっきりとした濃いブラックで目元を強調してくれます。


普段グレーのアイライナーを使っているので、


ブラックってこんなにもパキッとしているんだなぁって感動(?)


際にちょんちょんって描くだけでも印象だいぶ変わる気がする。


目元を際立たせたい時に是非是非使いたい1本。




◆ブラウンブラック◆


3色のなかではいちばん馴染みやすくて使いやすいです◎


どんなメイクにも合う万能カラー!


なんだかんだいちばんよく使っています。


筆も本当に描きやすいので、これは使い終わったらリピート購入決定。


ちょうどよい絶妙なお色だと思っています。




◆ブラウン◆


過去にパーソナルカラー診断をしてから、


ブラウンは本当に似合わないwwwと言われておりまして。


(もちろん自覚もありまくる)


最初は、うーん…上手く使えるかなぁ…って不安だったけど


実際に使用してみたらそんな心配はいらなかったみたい🌸


優しい印象に見えて可愛い。


いい意味で裏切られたお色でした。


このブラウンは画像みたいに太めにラインを入れるのが好き。


多分、漆黒ブラックの倍以上の太さで使用していると思う。


ガッツリ入れてもキツく見えないのが嬉しい◎


三白眼なので、黒のアイライナーをがっつり入れてしまうと


白目がめちゃくちゃ際立ってしまうんです私。


(今現在あんまりカラコンは使わずに裸眼メイクを研究しております)


なので、アイライン主張したいなー(?)なんて日に活躍しています。


アイシャドウがベージュやピンク系など、淡いカラーの日に


このブラウンのアイライナーを合わせると甘めな可愛い感じに仕上がります♡


***


どのアイライナーもそれぞれに良さがあるので、


メイクによって使い分けをしています。


色素沈着もしづらいし、アイライナーが滲んだりも基本ないので


色んな意味で安心して使えます。


そして、めちゃくちゃ好みの使用感なので


グレー系の色があれば是非買いたいなぁ…


と思っていたら…


あるじゃん!!!!!


アッシュグレー!!!!!


でも限定なのね。ご縁あって購入出来たら良いなぁ。


カシスレッドも可愛いなぁ…♥


私が購入するタイミングまで残っていますように!


***


こうやって今まで気になりつつも購入してこなかったコスメを


実際に使ってみて良さを感じて


今度は自分で購入して使うっていうのは


とってもいい流れだなぁ…と思っています。(?)


この度はありがとうございました。


ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!