くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

ヴィセ リシェ*ベースメイクアイテム♡



Mimi TV 様のガチレビュー企画で、


コーセー様よりいただきました!


ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


嬉しいことに、メイクアイテムを3点頂きました!


1点ずつ紹介していきたいと思います☺




◇ヴィセリシェ トーンアッププライマー


30g / 1,000円(税込)


透明感× 毛穴カバー。


ふんわりマシュマロ肌に仕上がる化粧下地です。


透明感アップパウダー配合。


つけた瞬間からトーンアップし、明るい肌を叶えます。


毛穴カバーパウダー配合。毛穴などの凹凸に入り込み、均一な肌に補正します。


サラ肌パウダー、皮脂吸着パウダー配合。


皮脂を抱え込み、テカリを抑えながらサラサラ感が持続します。


紫外線によるダメージから肌をまもります。


瞬時に透明感をアップするラベンダーカラーです。


美容液成分配合。メイクしながらうるおいを保ちます。


ノンコメドジェニックテスト済み


無香料


美容液成分〔コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・モモ葉エキス〕(保湿)


***




実際に使ってみるとこんな感じです。


わりとマットな使用感なので、トーンアップ効果や毛穴効果カバーは


分かりやすいかと思います!


体調によっては全顔だと顔色が悪くなっちゃうかも?なので


その日の顔色を見ながら部分使いだったり全顔使用にするかを決めています。


パパっと塗って透明感を作れるのは嬉しいです◎


◇ヴィセリシェ ヌーディフィットリキッド


30ml / 1,540円(税込)


軽やかに薄くフィットし、毛穴や色ムラを均一にカバー。


うるおうのにべたつかず、


パウダーなしでもサラサラなヌーディ肌へ仕上げます。


肌との親和性が高く、


均一な膜を形成するため素肌のように自然な仕上がりです。


サラ肌パウダー配合。サラサラとした板状粉体で、


フェイスパウダーを使用したかのようなあと肌を叶えます。


皮脂吸着パウダー配合。皮脂を吸着し、つけたての美しい仕上がりが続きます。


美容液成分配合。メイクしている間中うるおいをケアします。


アレルギーテスト済み(すべてのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)


無香料


美容液成分〔ヒアルロン酸・スクワラン・モモ葉エキス〕(保湿)


***




毛穴や色むらのカバー力は強いです✳


サラッとした使用感なので、これから暑くなる季節に使っていきたいです。


私がこのお色を使うとちょっと黄味が強いかな?と思ったので


テスターなどで色味をしっかり見てから購入すると良いかもです!


イエベさんには使用しやすいお色なのではないかなぁと思います◎




◇ヴィセリシェ チーク&リップクリームN 


SP-10 パーリィベージュ


5.5g / 1,100円(税込)


化粧もちとうるおい感がパワーアップ。



濡れたような透明感のある、


ラスティングキープ成分を新配合。



化粧膜の均一性と密着感がアップしました。


エモリエントオイルがうるおいを抱えて水分を保持。


うるおい感のある膜をつくって保ちます。


とろけるような、なめらかなタッチ。


ぼかしやすく、重ねづけで濃淡を調整できるため、


しっかり発色もナチュラル発色も自由自在です。


美容液成分配合。乾燥しやすい頬や唇のうるおいを守ります。


無香料 美容液成分〔コラーゲン・スクワラン〕(保湿)


《SP-10のおすすめの使用方法》


目の下・頬骨の高い位置にのせると自然なツヤ肌が完成します。


***




ここまでくると(?)ビフォーアフターの違いが分かりやすい。笑


ヌーディフィットリキッドと合わせると


このハイライトがより際立って綺麗なツヤが生まれます。(?)


クリームタイプのハイライトを使うのは実は初めてだったのですが


本当に肌自体が輝いているような自然なツヤが生まれるので


最初に使ってみてびっくりしました。


そして手持ちのリップと合わせてニュアンスチェンジも出来るので


普段使っているアイテムでもマンネリ化を防げそう☻


そしてコンパクトなのでポーチにも収まりやすいので


主にお直しアイテム要員として活躍してもらっています!


なんとなくツヤが欲しいなぁ…と思った時に


さっと取り出してニュアンスを変えられるのが嬉しい♥


***


普段はツヤ肌メイクしかしないので、このベースメイクは個人的には新鮮。


ポイントメイクのラメやカラーも引き立つかなぁと思いました。


これからもガンガン使用していきます☻


この度はありがとうございました。


ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!