くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

大人のニキビに☻ロゼット*アトリートシリーズ♡



☻MimiTV様のガチレビュー企画でロゼット様より頂きました💝


ありがとうございます🌼


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




❁⃘  アトリート 薬用洗顔フォーム


5つの有効成分(イオウ・ピオニン・イソプロピルメチルフェノール・


ビタミンE誘導体・グリチルレチン酸ステアリル)配合で、


肌荒れ・大人ニキビを予防する薬用洗顔フォーム。


ニキビあとをなめらかにケアし、透明感あるすこやか肌へ。


きめ細かな弾力泡が肌をやさしく包み込み、


ニキビの原因菌や皮脂汚れをオフして、くり返す大人ニキビを防ぎます。


すっきりなのにつっぱり感のないやさしい洗い上がりで、


敏感な肌も使用できます。


ニキビが悪化する前のレスキューケアに。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アトリートのシリーズのなかで1番好きです( ´꒳` )


ニキビが出来やすい時期に集中的に使用していますが、


新しいニキビが出来にくくなったのを実感出来ます🐣


刺激もなく、洗顔後につっぱったりもしないです🙆‍♀️


ほんのり硫黄の香りで、なんだかほっこりしてしまいます♨️(?)


使い切ったら今度は自分で購入しようと思います☺️✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




❁⃘  アトリート ダブルセラム


Wプラセンタ(オイルプラセンタ、植物性プラセンタ)配合で、


角層深くまでうるおいを届けて逃がさない、振って使う2層タイプの美容液。


ニキビあとをなめらかにケアし、透明感あるすこやか肌へ。


オイル+エッセンスの2層のセラムで肌に油分と水分をバランス良く届け、


ごわつきがちなニキビあとの肌をやわらかくうるおします。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


オイルとエッセンスの2層なので、


突っ張ったり乾燥を感じさせずニキビケアが出来るのが嬉しいです🙆‍♀️


顔にはもちろんですが、胸の谷間や背中のニキビが出来やすい箇所にも使っています😌✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




❁⃘  アトリート コントロールセラム


赤みやニキビ跡の色悩みを瞬間カバーしながらスキンケアする


美容成分配合の下地美容液。


ニキビあとをなめらかにケアし、透明感あるすこやか肌へ。


ブルーベージュの下地が肌全体の赤みやニキビ跡を自然にカバーし、


透明感ある理想の肌色にトーンアップします。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ブルーベージュの下地なので赤みを消しやすいと思います💙


また、透明感やトーンアップ効果も感じられます☻


ニキビが気になるけど普段のコンシーラーだとニキビにはあまり良くなさそう…💭


そんな時に使いやすい下地だと思いました🙆‍♀️


ありがとうございました😊


ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!