くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
観劇記録

🌕観劇記録🌕 東京宝塚劇場 月組公演『グレート・ギャツビー』 新人公演

大劇場では公演中止となってしまい、

観劇が叶わなかった

月組さんの新人公演。

今回ご縁があり

観劇させて頂く事が出来ました😭

普段はムラ派なので

今回が人生初めての東京宝塚劇場でした…!

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

東京宝塚劇場 月組公演『グレート・ギャツビー』
新人公演 9月22日(木)18時30分からの上演時間は下記のとおり予定しております。

※構成内容を一部変更して、一幕・二幕を休憩なしで上演いたします。
※上演時間は18:30~20:15頃の予定です。(若干の変更の場合もございますので予めご了承ください。)
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20220920_002.html

 

主な配役 新人公演
ジェイ・ギャツビー 月城 かなと 彩海 せら
デイジー・ブキャナン 海乃 美月 きよら 羽龍
トム・ブキャナン 鳳月 杏 七城 雅
ニック・キャラウェイ 風間 柚乃 瑠皇 りあ
ヘンリー・C・ギャッツ/運転手 英真 なおき 柊木 絢斗
マイヤー・ウルフシェイム 輝月 ゆうま 大楠 てら
ジョージ・ウィルソン 光月 るう 真弘 蓮
ヒルダ 夏月 都 天愛 るりあ
エリザベス・フェイ 白雪 さち花 まのあ 澪
セイヤー夫人 白雪 さち花 澪花 えりさ
警視総監 千海 華蘭 澪 あゆと
ニコルソン市長 千海 華蘭 *
マーゴット・ニコルソン/アンナ 晴音 アキ *
アンソニー・フェイ 春海 ゆう 一輝 翔琉
カーター警部 春海 ゆう *
ラウル 夢奈 瑠音 天つ風 朱李
スレイグル 蓮 つかさ 槙 照斗
新聞記者ミッチェル 佳城 葵 彩路 ゆりか
ジョン 朝霧 真 月乃 だい亜
サリー 麗 泉里 朝香 ゆらら
ニッキー 清華 蘭 美海 そら
ユーイング 英 かおと 爽 悠季
ジョーダン・ベイカー 彩 みちる 蘭世 惠翔
居候 朝陽 つばさ *
サム 蘭 尚樹 *
ミニー 桃歌 雪 菜々野 あり
居候 空城 ゆう *
ジャッキー 妃純 凛 一乃 凜
マートル・ウィルソン 天紫 珠李 白河 りり
ディック 彩音 星凪 毬矢 ソナタ
ビロクシー 礼華 はる 一星 慧
ヴィッキー 結愛 かれん 羽音 みか
エディ・ニコルソン 彩海 せら 涼宮 蘭奈
ルディ 彩海 せら *
リリー 天愛 るりあ 奏羽 美緒
ジュリア 蘭世 惠翔 *
タンゴの歌手 蘭世 惠翔 静音 ほたる
妖精 菜々野 あり *
ボブ 柊木 絢斗 *
ハリー 一星 慧 遥稀 れお
ビル 大楠 てら *
キャサリン 白河 りり 咲彩 いちご
少年時代のギャツビー 瑠皇 りあ 和真 あさ乃
マイク 瑠皇 りあ 水城 あおい
アイリーン 羽音 みか *
バーテン 彩路 ゆりか *
ジュディ・フェイ きよら 羽龍 花妃 舞音
ドン 真弘 蓮 *
クラブシンガー 咲彩 いちご 華羽 りみ
妖精 美海 そら *

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2022/greatgatsby/cast.html

 

彩海せらさんは月組さんに組替え後の

新人公演主演。

おめでとうございます👏

そしてヒロインのきよら羽龍さんも

おめでとうございます👏

 

彩海さんときよらさんのお並びは

とてもお美しくて尊かったです✨

おふたりとも実力は折り紙付きだと思うので

とても質の高い新人公演だったと思います。

 

彩海さんもきよらさんも

お歌が特に本当に素晴らしくて

まさに耳福。

新人公演にも関わらず、

思わず何度も観たくなるような

クオリティの高さでした。

 

彩海さんのスーツ姿は何度見てもお美しくて

お芝居もとても良かったです!!!

 

きよらさんのお芝居をしっかりと劇場で観たのは

今回が初めてだったのですが

(配信や円盤では観てはいたのですが📺)

声がお美しい!!!台詞めっちゃ聞き取りやすい!

可憐なデイジーを観ることができて幸せでした💜

 

トム役の七城雅さんも

ニック役の瑠皇りあさんも

お芝居がとてもお上手なので

もはやどこを切り取ってみても(?)

レベルが高くて素晴らしい😭

 

七城さんのフレッシュなトムさん可愛かった〜😂❤️‍🔥

瑠皇さんの温かみのあるニックも個人的にとても好みでした☺️💓

 

もっと色々と書きたいのですが、

めちゃくちゃ長くなるので

今回もめちゃくちゃ端折って書きます←

 

個人的にめちゃくちゃ良かった!と思ったのが

ジョーダン・ベイカー役の蘭世惠翔さん🖤

良い意味で圧が強くてお美しい。

言葉を発されると、思慮深さや知性も感じ取れて

まさにプロゴルファー!🏌️‍♀️と思わせてくれるような(?)

佇まいと雰囲気。

良い女感がめちゃくちゃ出ていて

蘭世さんが創り出すジョーダン・ベイカーが

個人的に本当にめちゃくちゃ好きでした🫶❤️‍🔥

 

新人公演は尺の関係で

どうしてもカットされてしまうシーンも多かったのですが

個人的にはもう少し

ジュディ役の花妃さんや

ヴィッキー役の羽音さんの場面も

観たかったなぁぁぁあ😫

 

ウルフシェイム役の大楠さんも渋くてかっこ良かったです🖤

 

今回で月組 102期の皆様は

新人公演を無事にご卒業されたので

その記念すべき新人公演を

客席から見守る(?)ことが出来たのは

本当に本当に幸せでした。

 

終演後の彩海さんのご挨拶もとても素敵でした…😭

 

102期生の皆様、

新人公演ご卒業おめでとうございます🎓

これからの本公演でのご活躍も

引き続き楽しみにしております🌕✨

 

 

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!