くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
観劇記録

🌟観劇記録②🌟星組 宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-』『Gran Cantante!!』

𖤐過去の観劇記録はこちら👇

🌟観劇記録🌟星組 宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-』『Gran Cantante!!』

 

約3週間の

休演となってしまった

星組さんの公演。

幸いにも

生きていたチケットが

1枚あったので

心して観劇してきました。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

お天気にも恵まれ、

この頃はもうすっかり

初夏の雰囲気でした🌿

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

この回の

初舞台生さんの口上は

水月 胡蝶さん

花海 凛さん

海玖里 粋さん

でした🌸

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

口上をされた御三方が

とてもフレッシュで、

素敵だな〜☺️と思いつつ、

ずっと観たかった生徒さんも

オペラで観つつ、

全体を観ていると…

下手側の男役さんお二人が

特に満面の笑顔で

とても微笑ましかった🤣❤️‍🔥

あまりにも笑顔が素敵過ぎて、

暫くその男役さんたちを

ずっとオペラで

ガン見してしまいましたw

生で初舞台生さんを

観られるのが

この日が最後だったので、

とにかく目が許す限り(?)

隅から隅まで

頑張って拝み倒しました🥹💗

 

そして星組さんの舞台。

第一幕のめぐり会いですが

もはや2回目でも

目が足りない。

観たい場面が多すぎる…😭

ですがこの日は

退団される

3名の生徒さんを中心に

オペラで追いました👀

今回の終わり方的に、

いずれ

めぐり会い4が

星組さんで観られる可能性も

ありそうですが、

もしそれが叶ったとしても

天寿さんのユリウス

音波さんのレオニード

は、

もう舞台では

観れないんだよなぁ…

と思うと涙。

天寿さんの

ユリウスさんのお声に

毎回ほっこりして

もはや初演時から

全くビジュアルが変わらない

可愛すぎるレオニードさんに

可憐で可愛かった

華雪さんのプリンセス。

皆様、

本当に素敵で

輝いていらっしゃいました。

 

実はこの日は

マチネが大劇場、

ソワレが梅芸(ブエノス)

だったので、

この賑やかな雰囲気と

ハッピーエンドに

救われました🤣

一度観劇すると、

暫くは脳内でずっと

旅一座の音楽が

流れ続ける…w♫

 

お婿様選びのシーンも

どの方も

見応えがあって楽しすぎるし

信号トリオ(?)さんも

 

やっぱり可愛いし

双子ちゃんは元気いっぱいだし

本当に観劇して

パワーをもらえました💪❤️‍🔥

東京公演では

全日程完走できるといいなぁ🥲

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

第二幕のショーでは

やっぱり礼さんが圧巻。

凄すぎる。

めっちゃパッション。

前回、

空調の兼ね合いもあって

暑過ぎて

半分

熱中症になってしまう程

魅入ってしまったショー。

今回は内心

クールダウンさせながら(?)

観劇しました。

 

前回は上手側、

今回は下手側だったので、

前回観切れなかった部分も

しっかりと観ることが

できました☻

 

美穂さんと礼さんの

デュエットは

相変わらず異次元だし

舞空さんは

バチバチかっこ良過ぎて

本当に眼福だし

ダンスもキレッキレだし

スタイル良すぎだし

もうやはり

書き切れない程

素敵な場面が多過ぎたし

個人的に

めちゃくちゃ好きな

ショーでした。

 

そしてやはり

天寿さんと音波さんの

温かい眼差しが印象的で、

お美しくて尊くて、

やはり泣いてしまいました。

私は長いヅカファンでは

決してありませんが、

それでも

とても寂しくて悲しい。

お二人がいらっしゃらない

星組さんは

正直まだ想像がつきません。

東京公演では

更に輝いて

舞台に

立たれるんだろうなぁ…

と勝手に確信しております

(尚チケットはありません☺️)

 

ちなみに別日に

私の両親が

大劇場観劇デビューを

果たしておりますが、

すっかり星組さん担に

なって帰ってくるほど

魅力的な公演だった

みたいです❤️‍🔥

今回の星組さんの公演、

本当に良かったです!!

もっと通いたかった…🥹💙

 

あとは自宅で

ライブ配信と、

今後発売されるであろう

円盤でも

楽しもうと思います💿💫

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!