くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
観劇記録

🌕観劇記録③🌕 宝塚大劇場 月組公演『応天の門』 
新人公演

今回大変嬉しいことに

新人公演の観劇も叶いました…🥹

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

主な配役 新人公演
菅原道真 月城 かなと 七城 雅
昭姫 海乃 美月 羽音 みか
在原業平 鳳月 杏 一輝 翔琉
桂木 梨花 ますみ 白河 りり
藤原良房 光月 るう 彩路 ゆりか
山路 白雪 さち花 まのあ 澪
清和帝 千海 華蘭 天つ風 朱李
藤原良相 春海 ゆう 爽 悠季
伴善男 夢奈 瑠音 毬矢 ソナタ
國道 蓮 つかさ 真弘 蓮
菅原是善 佳城 葵 澪 あゆと
黒炎 朝霧 真 月乃 だい亜
水城 あおい
麗菊 麗 泉里 咲彩 いちご
吉野 清華 蘭 静音 ほたる
若き日の業平 英 かおと 月乃 だい亜
英 かおと *
白梅 彩 みちる 花妃 舞音
源信 朝陽 つばさ 美颯 りひと
源融 蘭 尚樹 雅 耀
藤原基経 風間 柚乃 瑠皇 りあ
桃李 桃歌 雪 静音 ほたる
橘広相 空城 ゆう 水城 あおい
空城 ゆう *
深雪 妃純 凛 咲彩 いちご
藤原高子 天紫 珠李 きよら 羽龍
藤原国経 彩音 星凪 大瀬 いぶき
彩音 星凪 *
藤原常行 礼華 はる 遥稀 れお
大師 結愛 かれん 涼宮 蘭奈
杏香 花時 舞香 奏羽 美緒
公達 甲海 夏帆 *
紀長谷雄 彩海 せら 和真 あさ乃
愛蓮 天愛 るりあ 蘭叶 みり
若き日の高子 蘭世 惠翔 一乃 凜
菜花 菜々野 あり 美渦 せいか
伴中庸 柊木 絢斗 相星 旬
藤原遠経 一星 慧 綺乃 ゆず
一星 慧 *
大拙 大楠 てら 槙 照斗
ヨリ/手古 白河 りり 美海 そら
吉祥丸 瑠皇 りあ 真弘 蓮
三好 羽音 みか 朝香 ゆらら
フキ きよら 羽龍 華羽 りみ
是則 真弘 蓮 涼宮 蘭奈
美柳 美海 そら 八重 ひめか
阿呼 一乃 凜 彩姫 みみ
藤原多美子 花妃 舞音 澪花 えりさ
(新人公演)鬼 * 水城 あおい
大瀬 いぶき
綺乃 ゆず

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2023/outennomon/cast.html

 

以下、個人的な感想です。

・菅原道真役の七城さんとても良かった!個人的には月城さんより原作のイメージに合っている気がした。表情や目線などの動かし方もお上手。新人公演初主演とは思えないくらい完成度が高かったように思えます。東京公演も期待!(私はライブ配信勢ですが)

・羽音さんもお芝居がお上手。羽音さんはスタイルも良いので昭姫さんのお衣装もとてもお似合いでした。お歌では少し緊張されていたかな…?普段の本公演よりも声量が弱かったかも…?ですがお歌やお声はとてもお美しいので東京公演ではぜひ美声を沢山響かせて頂きたいです!

・そして一輝さん。かっこ良いー!!本公演での観劇時もいつも思いますが、華があってめちゃくちゃ目立つ。紫もお似合いでした💜

・瑠皇さんもさすがでした!お歌が力強かった印象。華やかでオーラもありビジュアルも美しい。目力強い。お芝居もさすがです。本公演の吉祥丸役とは雰囲気が全く異なっていらっしゃるのでその対比も個人的に見応えがありました。いつか瑠皇さんの主演を観てみたいな…🥺

・桂木役の白河さんのお芝居、とても良かったです!さすがの実力!

・天つ風さんの清和帝役とても可愛くてハマっていたと思います。ロマ劇での鳩三郎役も可愛かったよな〜と思い出しましたw

・吉野役の静音さんが可愛い。

・白梅役の花妃さんは可愛いの塊だった。全てが可愛い。春っぽいアイメイクも素敵だった。

・きよらさんの高子役も一乃さんの若き日の高子役も、それぞれ儚くも美しかった。

・高子役の一乃さん→きよらさんへの役への移り変わりが伝わりやすいくらい繋がってリンクしているように見えた。

・槙さんの大拙役も存在感たっぷりで、良い意味で目立っていた

・多美子役の澪花さんも可愛かった

・涼宮さんの大師は顔は凛々しくありながらもしなやかで美しい舞を見せてくれた

・長谷雄役の和真さんがチャーミングで和んだw花妃さんとのお並びも相まってとても良かったように思えます。

 

ざっくりとこんな感じです。

東京には観劇に行けないので

ライブ配信で観られる事を楽しみにしております〜🌕

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!