くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
観劇記録

🌕観劇記録②🌕 月組宝塚大劇場公演『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

2回目観劇時の記録です。

今回もサラッと感想だけ書いていきます。

全て個人の主観です。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

『応天の門』

・月城さん演じる道真さんの細かい表情の作り方や目配り(?)が本当に素晴らしくて鳥肌が立った

・流れが分かっているので前回よりも理解度が深まった(気がする)

・笑いが起こるシーンで客席の笑い声がさらに大きくなっていて盛り上がる(公演回数重ねると更に笑いがドッカンになりそう)

・やっぱり大師演じる結愛さんがかっこ良くてお美しい

・そしてやっぱり若き日の業平(英さん)と高子(蘭世さん)の場面に釘付け

・終盤の高子(天紫さん)と業平(鳳月さん)のお歌の場面も美しくも尊い

・この回では昭姫お店の場面にご出演の娘役さんたちに特に注目。皆さんそれぞれ髪飾りやメイクもこだわっていて可愛くて眼福

・風間さんが発光していらっしゃった…お美しかったです

 

『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

・体感5分。あっという間に終わる

・結愛さんがバチバチに輝いていた。銀橋でのウィンク可愛過ぎた

・男役さんのグリッターがっつりのメイクがバチバチでかっこ良くて好み

・真珠の場面の「真珠の女王(海乃さん)」と「真珠達」の対比が何度観ても面白い。真珠の女王様は美しくて神々しい、真珠ちゃんたちは皆さん個性が際立っていて可愛い。目が足りない。

・レクイエムの場面が個人的にやっぱり好き。

・海乃さんの腹筋とへそがお美し過ぎてオペラでガン見してしまった🤯←

・この回もめちゃくちゃ楽しみにしていたS6の若手メンバーさん達による熱いダンスタイム。改めてお一人おひとりの爆踊りをしっかりと目に焼き付けました

・やはり楽しかった!このショーは観れば観るほどハマる予感しかしないw

・この回の役替わりエトワールも天愛るりあさんでした🌟たまたま偶然ですが2回も観られて嬉しかったです!

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!