くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
観劇記録

🌕観劇記録④・⑤🌕 月組宝塚大劇場公演『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

さすがに4回5回になってくると

真新しい感想が乏しくなってくるので←

2回分の観劇をまとめた記録です。

my楽でした。

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

『応天の門』

・月城さんの鳳月さんのお芝居の間の取り方や掛け合いがさらに絶妙になっていた

・風間さんのお歌と存在感が更にパワーアップしていた

・客席は更にドッカンドッカン笑いに

・長谷雄(彩海さん)と白梅(彩さん)のわちゃわちゃが更に息ぴったりに

・千海さんの清和帝も前回観劇時よりも更に深みが増していた。清和帝の表情がなんとも言えない。具現化出来ないけど、清和帝役が千海さんで本当に良かったなと思えた。

・黒炎演じる朝霧さん。本当にかっこ良くて存在感があって素敵でした。観劇する度に、朝霧さんを観ては退団されるのが本当に惜しい男役さんだなぁ…と寂しく感じていました

・結愛さんのバチバチキラキラメイク可愛い(もちろんショーでのメイクもとっても可愛い)

・もはや大拙役の大楠さんばかり観ていました。密かに(?)色んな場面で色んな方をサポートしていたりする活躍ぶり。完全に夢中。舞台上にいらっしゃる時は常に目で追ってしまいますw

・新人公演観劇後ということも合まってなのか、一輝さんが目立つし気になる存在に(?)。新人公演前よりもさらに目を惹く印象でした。

 

『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』

個人的に大好きなの月城さんと海乃さんのタンゴ。

観る度、熱いダンスにこちらまで胸が熱くなります(?)

特に海乃さんが銀橋で強くバチバチに踊っていらっしゃるところが個人的お気に入り場面です。

 

やっぱり盛り上がったのはS6ですw

個人的には中詰よりもこちらの場面の方が客席がヒートアップしている印象でした(もちろん私もその1人w)

オーディションで選ばれた若手メンバーさん全員、更にパワーアップされていらっしゃって観ているこちら側もテンション爆上がり!

その中で特に個人的に注目していたのは

男役さんだと瑠皇さん・彩路さん・七城さん。

七城さんを改めてしっかりと観ると

お身体柔らかいー!めっちゃダンサー!と感動しておりました。

爆踊りをしっかり観られて嬉しかったです。

 

娘役さんでは

菜々野さん・羽音さん・美海さん・一乃さん・八重さん

・菜々野さんの爆踊りかっこ良すぎる!見せ場が本当に多くてめちゃくちゃテンション上がる

・羽音さんのお身体の柔らかさが活かされているしなやかなダンス

・美海さんもとても目を惹く存在。バッチバチで素敵

・若手メンバーの中でも更に若手の(?)一乃さん、八重さんもめちゃくちゃ目立っていてかっこ良かった

 

マントルの場面で

今回の公演での退団者さんを改めて観て

「生で観られるのはこれが最後」と思うと

本当に惜しくて寂しくなりました。

その中でも特に千海さん。

なぜだか分かりませんが、

幸せそうな表情で踊っていらっしゃる

千海さんを観ると

涙が止まりませんでした。

本当に本当に寂しくて

「私、こんなに千海さんの事好きだったのか…」と

自分の気持ちに気づいてしまいました(???)

 

そして今回のショーに限らず、

ショーの時は必ず蘭さんと彩音さんを

めちゃくちゃ目で追ってしまいます。

キラキラでかっこ良くて素敵ー!!!

もっと沢山メインで踊って頂きたいです…!

今回の礼華さんも素敵だったなぁ…!

 

そして役替わりエトワールは

咲彩いちごさんでした🍓

計2回エトワールを観させて頂きましたが

さすがのお歌でした。

伸びやかな歌声で高音もお綺麗で、

咲彩さんの美声を沢山聴けて耳が幸せでした。

 

思い返すとまだまだ出てきそうですが

長くなりそうなのでこのあたりで。

2月は大劇場で沢山パワーを頂けたので

3月も毎日元気に過ごしていけそうです…🌚

 

そしておまけ。

今回のJR宝塚駅さんの掲示物も

とても手が込んでいて素晴らしかったです👏

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

最近は雪組さんに限らず、

各組の掲示物も作って下さるので

宝塚駅を利用する度にテンションが上がります☻

遠征時の密かな楽しみでもあります…🚅

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!