くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
シートマスク

innisfree マイリアルスクイーズマスクシート



❁⃘ innisfree マイリアルスクイーズマスクシート


低温でゆっくり時間をかけて抽出するコールドブリュースクイーズ法を採用し、


原料の良さを損なわずにそのまま活かしました。


ユーカリ由来のセルロースシート🌱


薄くて丈夫なシートが肌に密着し、マスクの浸透をサポート。


また、シートは土に還る天然由来で環境にも配慮しています♻︎


原料をフレッシュなままマスクに。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


種類は沢山あるのですが、


その中でも特に気になったものを選んで購入たので、


それらのレポをしていこうと思います🐣✨



◇ウォータータイプ◇


竹▷▶︎水分豊かな竹エキスが乾いた肌に潤いを与える、爽やかなウォータータイプのマスクシート。


ライム▷▶︎ フレッシュなライム果汁がすっきり潤い肌へ導く、爽やかなウォータータイプのマスクシート。


ローズ▷▶︎ 香り高いローズウォーターがツヤのあるなめらかな肌へと導く、爽やかなウォータータイプのマスクシート。



◇エッセンスタイプ◇


アロエ▷▶︎ アロエ成分がダメージをうけた肌に潤いをたっぷり与える、しっとりエッセンスタイプのマスクシート


ザクロ▷▶︎ ぎゅっと搾ったザクロ果汁がツヤ肌へと導く、しっとりエッセンスタイプのマスクシート。



◇クリームタイプ◇


お米▷▶︎ コメエキスがくすみのない潤った肌へと導く、リッチなクリームタイプのマスクシート。


アサイー▷▶︎ アサイーベリーエキスが弾力のあるすこやかな肌へと導く、リッチなクリームタイプのマスクシート。


全てのシートマスクに言えることですが、


どのシートマスクもとても良い香りで、


使っている時はめちゃくちゃ癒されました☺️


アサイーの香りが特に好みでした💖


使用感ですが、私の場合はウォータータイプとエッセンスタイプが合っていました◎


ウォータータイプはとてもさっぱりしているので、


朝に使用しても良さそうだなぁと思いました🐓🌅


クリームタイプですが、これは個人的に合わなくて残念😭


元々クリームタイプのシートマスクと相性がよろしくないので


(次の日ニキビが発生する)、


これも例外ではありませんでした😢


普通肌〜乾燥肌の方におすすめしたいタイプです🙆‍♀️


長くなっちゃいましたが、ざっと使用感を振り返ってみました🦥✨


ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!