くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
観劇記録

観劇記録 宙組 宝塚大劇場公演 『PAGAD(パガド)』『Sky Fantasy!』

本当は宙組さんの千秋楽の日に上げようと思っていたこちらの記事。

先日、大劇場での公演が千秋楽まで中止が発表されましたので少し前倒しでのアップです。

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

まずは宙組さんの事につきましてお悔やみ申し上げます。

 

大変畏れ多くも、芹香さんと春乃さんの大劇場でのお披露目公演の初日を観劇させて頂きました。

実は大劇場公演の初日に観劇するという事自体、今回が初めてだったのですが、

キャトルめっっっちゃ並ぶんですね、あんなに長蛇の列になるとは思っていませんでした…w

 

公演の感想についてですが、今回の場合は状況が状況なので明言することは差し控えようかと思っております。

恐らく次回宙組さんの公演が再開される頃にはかなり舞台セットや場面を変更しなければならないかと思いますので、、、

ただ、今回の大劇場公演については、たった数回しか幕を上げることが出来ず、

きっとこれから大劇場で芹香さんのトップ羽根を背負ったお姿を直接ご覧になられる予定だった方もとても多かったのではないか…と思うと胸が痛みます。

 

そして今回の公演での退団者さんも大劇場で大階段を降りることが叶わず…

生徒さんは誰ひとり悪くないと思っておりますので、こればかりはどうにもなりませんが…色々と複雑な思いでいっぱいです。

 

今現在、劇団さんも内部で色々動いていらっしゃるかと思いますので、こちら側はただただ静観しているしかありませんが

次回、新生宙組さんが劇場で公演の幕を開ける際は、宙組生さんの心からの笑顔が見れますようにと願っております。

ですが、まずは宙組さんにはゆっくり休んで頂きたいです。

私個人としましては←ジェンヌさんおひとりおひとりを信じて、ずっといつまでも!のんびりと待っております。

またいつか宙組さんの素敵な舞台を観られる日を楽しみにしております。

どうかご無理だけはなさらないで下さい。

 

劇団さん、どうか生徒さん全員をしっかりと守って下さい。そして某週刊誌などへの毅然とした適切な対応をよろしくおねがいいたします。

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!