くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
観劇記録

観劇記録🌸 花組 宝塚大劇場公演『鴛鴦歌合戦』『GRAND MIRAGE!』🪩

今回、大劇場では約1年ぶりに花組さんの公演を観劇してきました。しかも2回。

実は花組さんだけ極端に観劇回数が少ないので(ライブ配信はどの公演も毎回必ず観ております)、

自分比で今回はかなりレア。

もちろん観劇の目的は岡田先生のネオ・ロマンチック・レビュー観たさです、ガチです。

今回は2階席と1階後方席からゆるりと楽しませて頂きました。

2階席は約2年ぶりなので個人的にとても新鮮でしたw

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

とても美しい世界観のレビューでした。大好きです。

良い意味で王道宝塚っぽい作品で個人的にとても刺さりました。

パステルカラーを基調としたお衣装も花組さんの雰囲気にとても合っていて美しかったです。

作品の構成も素晴らしくてどの場面も素敵でした。

ちなみに個人的な感想としては2階席から観た方が隊列のバランスの良さやダンススキルの高さが窺えて観ていて楽しかったです。

岡田先生のレビュー作品本当に大好きなので観られて嬉しかったです。

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!